2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



愛子の母親は洗濯をしない
愛子の母親は洗濯ができない
愛子の母親は本当に頭が悪い
愛子の母親は性欲に身を任せて子供を生んだ
愛子の母親は消臭スプレーの使い方はかろうじてわかる
愛子の母親は部屋の隅に新品の消臭スプレーを積み上げている
愛子の母親は愛子の洋服にスプレーをかける

シンナーで溶けた頭をがんばった
それが愛だった

愛子にとっての母親の愛は
バカみたいにびしょ濡れの消臭スプレーだった

愛子はそれを思い出し
悪い人に空けられた部屋の穴を
キラキラと埋める

愛子はピアノが覚えられず自慰にふけた
母親は遺伝した頭の悪さが愛しくてたまらなかった


